あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

歩いた証

2010-07-23 16:06:26 | 熊野古道・古座街道歩き
熊野古道・紀伊路編83キロ完歩之証!!
 
あれ~~完全にボケちゃいましたね~~~
 
ま、賞状と記念の木札です
 
木札は6回分を壁掛けに出来るように大きな木板にねじくぎで固定するように工夫されています
 
ツアー会社の社長さんのアイデアだそうです、素敵です!!
 
木札や木板には当然、熊野の道案内のヤタ烏が焼印されています
 
イメージ 1

 
 
 
はてさて・・・9月からの大辺路編も元気で続けられるでしょうか???
4回目からは一泊になって伊勢路編へと続くのですが~~~~
 
多分、、体はいたって元気ですが、、、オーノーマネー!!になってる事かと
 
時給のいい働き口探さないと~~~です (限られてるし・・・)
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2010-07-23 23:54:00
賞状と木札がもらえるのですか??
頑張りましたもんね!
お宝ですね~~(^^♪
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-07-24 00:13:00
山間部の中辺路ではなく大辺路?
日置川越えて和深越えて~って
メッチャ長いですやん。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-24 05:22:00
mintさん
そうなんですよ(vv)
毎回歩くスタート地点からゴール地点までの距離と地名とヤタ烏が焼印された小さな木札を首に下げて歩きます
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-07-24 05:30:00
のぶさん
メッチャ長いから当分遊びに事欠かないですよ~(笑)
まぁ~家族も呆れながら、変な遊び??に走られるより健康的で安上がりと思ってるみたいです
9月から闘鶏神社スタートして新宮の速玉神社ゴールは来年の3月予定です、、、ずっと元気で行けるでしょうか?
返信する

コメントを投稿