あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

富士山が見えた~🎵

2018-03-25 19:34:04 | 東海自然歩道歩き
2018/03/25(日)

3日間、東海自然歩道を歩いてきました
毎日900~1000メートルの山に登っては下り
2日間は山頂は小雨または曇りで富士山は見えず😅
3日目の今日はコース的に無理と諦めていたら意外な場所から姿を現しました🎵

毎日ロングコースの長丁場、何とか予定通りに山梨県井出駅へ到着しました


帰ったら暫く休養して記事にします( ´∀`)


イメージ 1


そうそう、山はミツマタ満開でした


イメージ 2


まだ、ひかりの車内であります

ではでは 😊


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2018-03-25 20:55:00
ホンマにご苦労様この距離このザックの重さそして御年で割ったら凄い分数です尊敬です。
返信する
Unknown (mansaku)
2018-03-25 21:39:00
やっぱり富士山はいいですね。
なぜか気持ちが高揚します。
返信する
Unknown (boubou)
2018-03-25 21:43:00
高尾山に一歩一歩近づいていますね~。。。
私は、今日鬼の架け橋行って来ました…。。。怖くて上には登りませんでしたけど…。。。そのうちブログアップしま~す…。。。鐘ケ坂トンネルも明治トンネル、昭和トンネルを見てきましたよ…。。。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2018-03-25 22:17:00
3日間とは!お疲れさまでした(^^)
富士山には癒されましたネ
返信する
Unknown (ジージV)
2018-03-26 07:00:00
頑張ってますねー^^
綺麗な富士が見えて疲れも吹き飛んだことでしょー。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-26 21:42:00
> スーさんさん
いつもなんで無駄な荷物背負ってるんだろうと思いつつ外せない中身です(^^;
まぁ若かりし頃には想像もできなかった力が今湧いてきていますわ(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-26 21:45:00
> mansakuさん
あ~あ3日間とも晴れだったのに富士山見られなかったなぁと諦めてヘロヘロで登って行った先の峠から真白き富士の姿が見えた時は興奮しましたよ、やはり登るのでなく眺める山ですね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-26 21:47:00
> boubouさん
あっちこっちとぶつぶつと細切れに繋いでいるので高尾山ゴールではないのですよ、みけさんも誘って富士山を眺める場所を連結ゴールにしようと決めてます
鬼の架け橋行かれましたか、麓のお花たちが可憐でしたでしょう、記事を楽しみに致します
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-26 21:48:00
> カサブランカさん
年甲斐もなく三日間の強行軍で何とか山梨県にたどり着きました
嬉しい歓迎のフジヤマにまた直ぐ向かいたくなっています(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-26 21:51:00
> ジージVさん
山梨県に入りました、間もなくまた再び静岡県の富士山の袂を歩きますよ~
思ってもいなかった場所からの富士山の姿、帰りの身延線の車内から見えた素敵な富士山、今回の締めくくりはハッピーでした
返信する

コメントを投稿