あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ハクモクレン観て一杯~♪(^^)♪

2018-03-20 14:40:58 | 日記

2018/03/20 (火)

日曜日にお墓参りしてきたので今日は軽く二上山でも

猫軍団長老さんをご案内~の予定でしたが

昨日から雨です

当然中止!!

じゃぁ、ちょっと秋に控える法事の予約に行ってきましょ

準備万端日取りもよろしいようで~

今日が命日のご先祖様の為にちゃっちゃとお詣りも済ませ帰宅したら

ハクモクレンが素敵~♪

曇天に楚々と咲く姿がいいわ 

イメージ 1



イメージ 2



ヒヨさん、でっかいねぇ~(^^)


イメージ 3




腹ペコだわ

たまには冷蔵庫の掃除だ (笑)


のんある気分、カシスオレンジ

一体いつの期限切れ?

まぁ美味しけりゃいいさ (爆!)



イメージ 4



さて
昼寝したら次の歩きの予習しようっと~ ((^^;))





最新の画像もっと見る

コメントを投稿