あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ユキワリイチゲさんおはよう~!!

2016-02-07 21:56:56 | おりおりの花

2016/02/07 (日)

金剛山に登る前に案内していただきました

今年初めての御顔合わせです (^^)


イメージ 1







イメージ 2








イメージ 3









イメージ 4






今日はまた冷えました
10:00頃でしたが陽射しが届かず半開

ですが大満足なのであります 🎶


とっても得した気分

さぁ~~いざ行かん金剛山へ~~(^^)



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-02-07 22:04:00
かわいいですー(*^_^*)
久しぶりにお花ってなるとなんだかドキドキしてきますね(^^)
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-02-07 22:13:00
そろそろ、動き出しましたか(o^^o)♪
わくわくしますね\(^o^)/
返信する
Unknown (ら~く)
2016-02-07 23:11:00
私も今日、河内長野の山麓で見ましたよ^^
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-02-07 23:13:00
こんばんは。
もう、そんな時季になったのですね。
本当に春が来てしまったような感じで早いです。
金剛山に咲いているのですね。
どのルートでしょうか。
最近、金剛山、ご無沙汰していますので、訪ねてみます。
そして、私も情報を集めないと。。。
とりあえずは、滋賀の土山にあります、瀧樹神社です。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-02-07 23:36:00
かわいい~~!!
みなさんのブログで見ていて、ウズウズしてたでしょうから、興奮MAXだったでしょう♪
返信する
Unknown (takekazu)
2016-02-08 00:12:00
とても かわいか 花ですね。
最初ので、クリスマスローズに似てるなと 思ったら
首をもたげてる姿は カタクリのよう。
今度開いたのも 見せてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-08 00:23:00
> fairyのおさんぽさん
春は直ぐそこまで
でも今日は寒かった~~!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-08 00:23:00
> がんちゃんさん
そろりそろりです~、鈴鹿の山も行けるといいんですが
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-08 00:24:00
> ら~くさん
同じ場所かな~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-08 00:26:00
> ちげ 新さん
暦は春ですね
ここは金剛山ではないのですよ、ゴメンナサイネ
滝樹神社にも行ってみたいものです
返信する

コメントを投稿