あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

雨上がりのセリバオウレン

2016-02-21 16:35:35 | おりおりの花


2016/02/21 (日)

昨日の大雨でまだ花開いてないかな?
探したらあったあった~♪



イメージ 1





イメージ 2






イメージ 3







イメージ 4





ゴンさん
ありがとう~~

咲いてて良かったわぁ 🎶




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマクサ)
2016-02-21 16:43:00
セリバオウレン、咲いていましたか、
良かったねぇ~!この花はやっぱり早起きだぁ
この花を見ると「春が来た」と感じるよね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-21 17:02:00
> コマクサさん
朝まだ八時ちょっと過ぎだったし大雨の後で冷たいからまだ目覚めてないかな~?と気をもみながら探したらありました!!
春ですよね~♪
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-02-21 17:23:00
次々の 春のスプリングエフェメラルが
咲き出しましたね(^^♪
今年は 少し 開花の予想がつきにくいですね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-21 17:26:00
> がんちゃんさん
あちこちで春の妖精たちが待ちかねて春を告げてくれてますね~
勘に頼ってクンクンしながら訪ねるしかないようです(笑)
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2016-02-21 17:40:00
少しづつ早まってるのかな・可愛いですね清楚で。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-21 17:57:00
> ゴンパパさん
でしょう~~~
今度、絵手紙に描いてね(^^)
返信する
Unknown (ゴン)
2016-02-21 18:12:00
私も見る事が出来て凄く嬉しいです(^^)
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-02-21 18:16:00
春のお花がどんどん咲いてきますね!
かわいいお花です(*^_^*)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-21 18:52:00
> ゴンさん
一緒に見れて良かったです
無理やり案内して咲いてなかったらなんとしょうでしたから(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-02-21 18:53:00
> fairyのおさんぽさん
雪解けも間近、春の花が今か今かとささやいていますね~~♪
返信する

コメントを投稿