あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

明日も・・・・30km・・・

2012-11-24 21:25:12 | 頑張るウォーク&弘法トレイル
2012.11.24 (土)
 
風邪がすっきり治りません ><;
 
まぁ~、大分よくなったので、まほろばの都路を歩いてきました
 
 
橿原神宮公苑~飛鳥万葉の森公園~安倍の文殊院~山辺の道~天理市トレイルセンター~天理市~桜井市~橿原神宮公苑 
 
およそ32km
 
明日も、今日、参加賞として戴いた帽子とバッジ、ゼッケンをつけて
 
壺坂から高取へと30km歩くつもり
 
ですが・・・・・
 
足マメが出来、腰の痛みがあります
 
歩けるでしょうか~?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2

 
そういえば明日は
大阪マラソンですね~
 
42.195km
 
いくら頑張っても8:30の歩きしかできませんが~ (^^;


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫minku)
2012-11-24 21:48:00
こんばんは~
ぉタケさんも元気で歩いておられて安心しました
でお風邪をひいて治ってなかったんですね^^;
明日も歩くようですが、風邪や足マメ、腰痛もあるので
あまり無理せずにね(*^^)v
ポチ☆
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2012-11-24 21:49:00
マラソンも大変ですが、30キロ歩くのも大変ですよ腰いたわって
下さい。マメもちゃんと治療してネ、明日も頑張って無理せずに。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-11-24 21:52:00
黒猫さん
ご心配かけてすみません!!
なんとか家にこもらず外歩きが出来るようになって少し心も晴れてきました
明日、あんまり辛かったら飛鳥散策に切り替えますのでご安心を~
いつも、ありがとうね~~(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-11-24 21:54:00
ゴンパパさん
はい! 無理は禁物~~、四国で懲りてるはずなんですけどね(^^;
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-11-24 22:32:00
治るはずがないと思います~笑!
つける薬があるうちに~治して下さい~♪
返信する
Unknown (のぶさん)
2012-11-24 22:45:00
つける薬も尽きると思いま~す。
また山いきましょね。
返信する
Unknown (ヨー君)
2012-11-24 23:35:00
風邪は大丈夫でしょうか?
あまり無理をされないようにしてください。
返信する
Unknown (藤子)
2012-11-25 02:40:00
おタケさん。相変わらずすごいですね( _
返信する
Unknown (のーちゃん)
2012-11-25 06:07:00
体調が万全ではないようですので・・お体をお大事にね。
返信する
Unknown (エディ)
2012-11-25 06:15:00
病み上がりで30kmですか・・・・
無理されませんように!
早くもインフルエンザがチラホラ出てきてるようなので、お気をつけて~!
返信する

コメントを投稿