あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2011-05-19 17:28:00
しっかり、食べてください。そこそこ~~♪
返信する
Unknown (kyoko)
2011-05-19 17:36:00
お天気、よかったけど・・
日射病、ならないようにね^^;
小&大雲取峠から那智へ、
遠路がんばりましたね~~!
凄いなぁ~☆
返信する
Unknown (まりん)
2011-05-19 18:32:00
えええ・・・
何時来たんですか??
おタケさんに会いたかったなあ(*^_^*)
お疲れさまでした^^
返信する
Unknown (wing)
2011-05-19 19:51:00
ここは有名ですね。
間もなくゴールお疲れ様です。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-05-19 21:02:00
とうとう那智入りですか~^^
頑張りましたね~♪
ぉ疲れ様~でした(^^)/
2枚目の写真の場所、好きなんですよね^0^
まだ行った事はないですが^^;
P☆
返信する
Unknown (ちい)
2011-05-19 21:34:00
美しい花や風景を見ながら、今日も気持ちのよい山歩きをなさっていたんですね♪
お天気がいいと、気持ちも弾みそうo(^▽^o)〃
石灯籠の窓から見えるのは滝ですか?
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-05-19 22:45:00
あのねぇ、おタケさん。
歩きすぎ!
もう地球一周するぐらい歩いたんちゃう?
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-05-19 23:08:00
ほとんどを泊まりの豪華版ツアーで歩き通せる経済力に熱い眼差しを注ぐニャアであった・・笑!
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-05-19 23:46:00
良いお天気で良かったですね。
けど、歩いてたらもう暑いでしょ?
体調管理に気をつけてくださいね、ぽち~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-05-20 00:37:00
potさん
帰りのバスの中でお昼の残りのおにぎりと朝のバイキングのパンをこっそり持っていたので食べました~~(笑)
返信する

コメントを投稿