あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

出たぁ~~~~!!

2011-05-16 23:56:12 | 日記
2011.05.16(月)
 
まさかの天気の激変でした
然も下山して温泉に着くと路面も濡れていません
一体、あの山は何を怒っていたのでしょうか
 
                          少し曇ってきたかな
 
イメージ 1
 
 
                              きれいだぁ~~~
 
 
イメージ 2
 
足元に最善の注意~~
 
イメージ 3
 
どなたのお屋敷かしら?
 
イメージ 4

 
 
                         ちゃんと手入れされてるわね~
 
 
イメージ 5
 
 
                         花のシャワーだわ~~
 
イメージ 6
 
 
 
                    なんかぽつりぽつりしてません?
 
イメージ 7
 
 
                        早く早く下山しましょ
                寄り道してる場合じゃなかった~~~~~
 
 
イメージ 8
 
 
                       出そうですね~~~~
 
イメージ 9
 
 
               
                     稲光がして雷鳴とどろき土砂降りになりました
 
                   直ぐ近くで こんなのより恐いのが出ました~~~~!!
 
イメージ 10
 
 
 
          いくら足で潰してもしぶとくよじれて復活する黒い物体!!
        
        近寄らないで下さいワタシの傍に!! そんな物を乗せた手を見せないで下さい!!
 
          もうホントせっかくのお花見がオジャンですやん******


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-05-17 00:01:00
いくら足で潰してもしぶとくよじれて復活する黒い物体って?
ヤマビルかなぁ?
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-05-17 00:21:00
出ましたかぁ。
明日行くんですけど~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-05-17 00:32:00
かっちゃん
その名前も書きたくないし触れたくないのだ~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-05-17 00:33:00
のぶさん
出た出た~!!
えっ!明日?天気は?(笑)
返信する
Unknown (POT)
2011-05-17 05:18:00
馬の鞍みたいな三角点やね~(⌒‐⌒)
あいつは、しつこい(T-T)
返信する
Unknown (はっさく)
2011-05-17 05:42:00
もう出てましたか。さすが本場ですなぁ・・・。
返信する
Unknown (あるく)
2011-05-17 05:49:00
おはよう御座います。
なにが出たのでしょうか。傑作
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-05-17 08:32:00
滝が綺麗ですね~
出たって…黒いニョロニョロしたのかと思いましたが。
私はあれがいちばん苦手(^^;
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2011-05-17 09:13:00
素晴らしい花園ですね。
石楠花の花の咲くころが、出始めなんですよね。
鹿や猪のいる地域は、要注意です。
返信する
Unknown (kyoko)
2011-05-17 09:24:00
うぁぁ、何かでたのですね~!
観たくはなかったのね^^;
お花たくさん、綺麗だわ(*^^)v
返信する

コメントを投稿