あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日は箕面の森で山靴をゲット~~(笑!)

2016-07-19 18:16:18 | 箕面&里山ハイキング

2016/07/19 (火)



いつもの動物除けゲート前の草むらにはアキノタムラソウ


イメージ 1




ゲートを入るとこんな山靴に履き替えて今日も箕面の森を徘徊でした(^^;



イメージ 2




みけさんありがとう~~~♪

秋の山に大活躍しそうだよ

大切に履きます

直ぐに擦り減るかもだけど (^^;



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-07-19 19:09:00
あービックリした!!
いえいえ、私の足が靴より大きかったようで・・
履いてもらえたら、その子も喜びます♪
こちらこそありがとうー!!
返信する
Unknown (黒猫minku)
2016-07-19 20:56:00
カラフルな靴は良いな~
メンズ物って少ないから^^;
返信する
Unknown (boubou)
2016-07-19 21:30:00
私は、どこへでも日常履きのスニーカーでおま…。。。40年ぐらい前の革製の登山靴はありますが……。笑…。。。
返信する
Unknown (きたっち)
2016-07-19 23:25:00
キャラバン?
山歩き楽しくなるね(^^)
返信する
Unknown (ゴン)
2016-07-20 06:52:00
良いモノをプレゼントして貰って良かったですね(^^)
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2016-07-20 07:14:00
そんなぁすり減りますか?歩く距離が違うかな?
でも、よかったね(o^・^o)
返信する
Unknown (northsnow_20)
2016-07-20 07:51:00
これから少し鍛えて、丹沢の自然歩道に来てください。
返信する
Unknown (TOSHI)
2016-07-20 13:09:00
アキノタムラソウ
綺麗な花ですね!!
ナイス!!
返信する
Unknown (urijii)
2016-07-20 14:47:00
タイトルの意味がわかりませんでした。
プレゼントいただいたんですね。
私はプレゼントしてくれる人が居ないので、シリオ三代目購入しました。
はきつぶせるかな~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-07-20 22:35:00
> 田舎の猫・みけさん
7時間履いてても違和感なかったよ、ワタシの足に馴染んでもらうようになっていたんだね
せっかく買ったのに履けなかったら靴箱の飾りに過ぎないもんね
有難く頂戴してせっせと裏山に通わせてもらうわね
本当にありがとう~♪
返信する

コメントを投稿