あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ゆずひこくんと過ごすくつろぎの時間 (金峰山山小屋)

2018-10-27 20:10:49 | お山(全国各地)


2018/10/23 (火)

金峰山に登りに行きました

金峰山小屋に泊まりました

と~ってもまったり~癒しの時間でした

ほっこり~♪


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6



消灯にも気づかずに寝入りました 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージV)
2018-10-27 21:45:00
山小屋暖かそうですねー^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-27 22:26:00
> ジージVさん
とってもほのぼのとした素敵な山小屋でした~♪
返信する
Unknown (くみ)
2018-10-28 16:21:00
ご飯おいしかったね~~
ストーブの前の写真お気に入り♪
ありがとう(*^^*)
返信する
Unknown (urijii)
2018-10-28 17:18:00
私は朝から登って、瑞牆山と両方行きましたから、ここの小屋には泊まらずです。
外観がもっと汚かったような・・・
ワインがあるんですか。さすが人気の小屋ですね。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-28 18:01:00
> くみさん
ご飯美味しかった~♪
チキンステーキとポテトサラダ、完熟メロン
カレーのお代わり~
何よりワインがあるのが嬉しかったね~
この写真がまた最高~~、モデルさんがいいからね~
こちらこそありがとう(^^💛
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-28 18:05:00
> kas*wad*u*さん
ほぼお昼からしかもバス停から金峰山荘までの一時間がかなり勿体ない歩きでしたーー;
朝一から登れば両方登れたでしょうね、私たちはゆっくりと楽しんで登ろうを合言葉でしたので~
とても人気の小屋で土日祝日はなかなか予約取れないようです
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-10-29 11:09:00
食事の画像を見ると野菜もたっぷりで山小屋とは思えませんね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-29 13:08:00
> あれんこれん2-2さん
ここの小屋の人気は食事とワインとゆずひこくん~
返信する
Unknown (スーさん)
2018-10-30 20:54:00
金峰金峰と言って行っていたがついに登ったね、関西人がAlps行くのは分かるけどこんな地味な山に行くとは思わなかったね、でも秩父連山は東京都の水道原生林で良く管理されていて林道が魅力です。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-11-01 18:19:00
> スーさんさん
え~決して地味な山ではありませんでしたよ、奈良県の大峰山地の方がうんと地味です、富士山は滅多に見えませんし~
返信する

コメントを投稿