あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

富士山ばっちり、紅葉もばっちり~🎵

2018-10-24 18:53:48 | お山(全国各地)
2018/10/23、24(火、水)

24水
金峰山山頂から富士山~🗻

イメージ 1


23火

金峰山荘付近の紅葉

イメージ 2


24水

富士見平小屋付近の紅葉

イメージ 3


ただ今は名古屋へ向かう特急しなのの車内、今日中に自宅へ帰らねば😅

本記事は後日に~😆


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんちくてぃ)
2018-10-24 19:26:00
素晴らしい富士山ですね。
紅葉もバッチリですね。
返信する
Unknown (ジージV)
2018-10-24 21:05:00
あれー金時山ですかー、家から近いのに~!
言ってくれれば逢えたのに~。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-25 06:32:00
> はんちくてぃさん
行った甲斐がありました~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-25 06:33:00
> ジージVさん
金時さんではありません~~(^^;
山梨でも奥秩父、長野県境になりましょうか?
返信する
Unknown (ジージV)
2018-10-25 06:48:00
おタケさん間違えましたー(笑)川上村から行ったことありますよー^^
返信する
Unknown (northsnow_20)
2018-10-25 06:56:00
素晴らしい!山荘泊まりましたか?記事楽しみです。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2018-10-25 08:48:00
富士山バッチリ、紅葉もばっちりですか
いいな~
金峰山、調べてみました
瑞牆山の近くですね~
富士山ははるか南に見えるのですね
返信する
Unknown (山と遊ぼ)
2018-10-25 18:27:00
その昔、金峰山小屋に泊まりましたところ、片足失くして松葉杖のかなりお歳召した方と一緒になり、一言二言交わしたのを思い出してます。
返信する
Unknown (ひろ)
2018-10-25 23:18:00
富士山ばっちりですね🎵
最近、新幹線で東京に行ってますが、いつも雲の中~(/。\)
紅葉も綺麗ですね。
返信する
Unknown (sofy)
2018-10-26 21:15:00
素晴らしい富士山!!
地元へ北へ南へと
俊足おタケさんは行く~~ですね。
返信する

コメントを投稿