あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ギンリョウソウですね (^^)v

2014-04-22 23:57:51 | おりおりの花
 
2014.04.22 (火)
 
 
烏帽子山 (和歌山県那智勝浦町) にて
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
1泊2日の山旅の道中のショットに
沢山のコメント頂きありがとうございました
 
無事に帰宅いたしました
 
追ってご返事は致したいと思っております
 
 
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ka)
2014-04-23 00:51:00
雨?に濡れたギンリョウソウが何とも言えないですね。
天然の蝋細工・・・みごとです。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-04-23 08:40:00
yo-kaさんの表現に拍手!!
雨降ったんだ・・
ギンリョウソウ、早く見たいなあ~・・・
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-04-23 20:09:00
雨の中、必死に写真を撮ってるぉタケさんが浮かびます(笑)
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-04-23 21:12:00
1度、見ると忘れません。
数回見た事があります。
ナイス。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2014-04-23 21:51:00
ギンリョウソウは、11年6月に銚子ヶ峰(白山々系)
で初めて見ました。花と云うより、蝋細工でした。
よく見ると、可愛い花ですね。
返信する
Unknown (モムウ)
2014-04-23 23:25:00
どこへ行かれたのかなって思っていたら
烏帽子山でしたか!
さすが南国もうギンリョウソウが咲いてるんですね!
しかしあちこち飛び回ってますね!いや登りまくってますね!スゴイ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:54:00
よかさん
そうですか、蝋細工ですか、その表現頂きます(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:56:00
みけさん
前夜までの雨が木陰だからたっぷり残ってたんだよ
今年初めてだったから嬉しくて嬉しくて~~;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:58:00
黒猫さん
うふふ、この日は雨は止んで曇り空~~
でも必死で一つ目を開けてみようとしたけど無理でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:59:00
pentaさん
一度見たら忘れないですよね
まだまだ先かと思っていたらひょいと目の前に現れたので嬉しかったですよ
返信する

コメントを投稿