あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

無事下山しました~(^.^)

2014-04-22 18:08:00 | 今日はいずこへ?
先ほどからこんな道をくねくねと帰っています

十津川村を通過中~f(^_^)

イメージ 1



さて何時に大阪に着くのでしょう

明日から仕事が待ってるんですが~(^-^;


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-04-22 18:11:00
晴れ女の称号を与えます
山は良かったでしょう
指を加えて仕事してました
返信する
Unknown (-)
2014-04-22 18:12:00
こんにちは (。・∀・。)ゝ
十津川村を通過中…
では、もしかして津風呂湖?
違うかな?
以前、車で大台ケ原まで遊びに行きました (^ ^)
返信する
Unknown (kyoko)
2014-04-22 18:28:00
お疲れ様です(*^_^*)
心地よい疲れでしょうね・・
ナイス
返信する
Unknown (黒猫minku)
2014-04-22 20:05:00
帰り道、まっすぐ北上コースですか^^
でも昔と違って道もほとんど広くなってクネクネも減ったでしょ♪
画像のダム、風屋ダムかな?
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-04-22 20:52:00
えらい濁ってますなぁ。
昨日は結構降ったのかな?
返信する
Unknown (ゴン)
2014-04-22 21:58:00
お疲れ様でしたね。
明日からの仕事、頑張れる為によく遊んできたんですね
返信する
Unknown (がんちゃん)
2014-04-22 23:17:00
南紀勝浦は 遠いね!
この辺の くねくねは のんびり
走らないと 健康に悪いね~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:42:00
みけさん
晴れ女だとは自覚してましたがちょっとまだパワー不足
那智山でパワー貰ってくるべきでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:45:00
めぐさん
コメントありがとう~
十津川温泉からの帰りに津風呂湖は遠回り、ね、
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-23 23:46:00
kyokoさん
長い道中にくたびれてしまいます
返信する

コメントを投稿