あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

熊野古道歩きの二日間でした

2014-11-18 13:38:23 | 熊野古道・古座街道歩き
一日目
奈良県十津川より和歌山県本宮大社までの小辺路歩き
ラストは雨になりましたが素晴らしい友人達と楽しく歩けました


イメージ 1



二日目
和歌山県本宮の発心門王子より中辺路を小広峠まで単独で歩きました


イメージ 2




これから大阪へ帰ります


イメージ 3


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2014-11-18 13:44:00
雨、降られましたか^^;
でも2日間、山歩き・・楽しんで来ましたね(*^_^*)
ナイスです☆彡
返信する
Unknown (瀑やん)
2014-11-18 14:05:00
我が家から2.5kmの峠ですね・・・。
ご連絡いただければ、田辺駅までお送りしたのに・・・。
返信する
Unknown (ゴン)
2014-11-18 15:25:00
元気復活しましたか(^^)v
気を付けて(^o^)
返信する
Unknown (熊野と彩光)
2014-11-18 17:14:00
昨日は田辺に居て、雲行きが怪しい・・・
おたけさんは大丈夫かと心配しましたが、さすがに山慣れしていますね(*^。^*)
お疲れ様でした^^
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2014-11-18 17:38:00
雨の熊野路、お疲れ様でした。
天候が良ければ、紅葉が楽しめたのでは?
返信する
Unknown (mansaku)
2014-11-18 18:47:00
お疲れ様。
雨はちょっと残念でしたね。
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-11-18 20:13:00
雨の中、ご苦労様です。
返信する
Unknown (natsuchan)
2014-11-18 20:44:00
傘をさして熊の古道を歩かれましたか。
2日連続で歩かれたのですね。
体調もよさそうでいい古道歩きでしたね。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-11-18 21:44:00
こんばんは。
突然、お休みされて、心配をしていましたが、悪天候の中、これだけの距離を歩かれていますので、お元気になられた事と思います。
小辺路、中辺路、気になっていまして、いつかは歩いてみたいと思っています。
近くの温泉も気になっていますので。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-18 22:37:00
> kyokoさん
峠に着いたらポツポツしてきましたが最後まで木立の中で本宮大社にお参りの直前まではカッパも着ませんでしたよ
いつもniceありがとうございます
これからまたぼちぼちとコメントもさせて頂きますね
返信する

コメントを投稿