あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2014-11-18 17:21:00
バス・・・でしたか。
返信する
Unknown (思案中)
2014-11-18 17:40:00
こんばんは。
なんとも楽しくなるバスですね~!
返信する
Unknown (ゴン)
2014-11-18 17:51:00
カワイイですね♪
乗ってしまったら駄目ですよ(。>д<)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-11-18 18:45:00
わ!!電車だけでなくバスもあるんですね!!
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-11-18 20:13:00
バスは見た事無い。
返信する
Unknown (natsuchan)
2014-11-18 20:47:00
可愛い動物の絵をあしらったバスですね。
こんな外観のバス乗っていても楽しそうですね。
返信する
Unknown (エディ)
2014-11-18 20:50:00
たま電車だけでなく、たまバスがあるとは知りませんでした!
内装もたま仕様なんですか??
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-11-18 21:46:00
こんばんは。
これは、猫?ですね。
何かのキャラクターでしょうか、それとも、何かの宣伝でしょうか。
本当に可愛いいですね。思わず乗りたくなってしまいそうです。和歌山限定でしょうか。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-18 22:57:00
> 瀑やんさん
小広峠から紀伊田辺まで竜神バスに乗ってJR高速バスに乗り換えて帰りました
列車よりはるかにバスの方が料金お得なのです(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-11-18 22:59:00
> arisaka31さん
丁度SAを高速が出るところにこのたまバスがやってきたので思わず窓越しにパチリでした
お孫ちゃんと乗って見てくださいませな
返信する

コメントを投稿