あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

番外編を歩く・海の道

2011-01-14 01:02:39 | 日記
2011.01.13(木)
 
空も海も青でした
 
朝方は高台は風が冷たく感じましたがお昼ごろからは
背中はポカポカでした
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5

 
 
 
しばらくお天気が続くと良いのですが、、、、
ちょっとバラエティに富んだ日々になりそうです
 
 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wing)
2011-01-14 01:34:00
いい天気、黒潮が近くを通っているのか、海の色が濃いですね。
潮岬ですか?
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2011-01-14 07:46:00
春の海・・・(^^♪
厳しい寒さが続いていますが、春の足音が聞こえてくるような
本州最南端かな??
風邪ひかないでくださいね
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-01-14 08:19:00
海、いいですね。
山の中に住んでいるので、海が恋しくなります。
そちらは比較的暖かいでしょ?ステキな歩きになりますように・・・
返信する
Unknown (葛城山)
2011-01-14 09:09:00
足摺岬の椿でしょうか?
返信する
Unknown (kyoko)
2011-01-14 09:47:00
まぁ素晴らしい眺めですね・・
海岸線、いいなぁ(*^^)v
ふらりっとあるいてみたいなぁ~!!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-01-14 17:37:00
素晴らしいですね~~♪上も下も青♪
青の挟まれただけで心が洗われるようです♪
返信する
Unknown (まりん)
2011-01-14 18:17:00
お疲れさまでした(*^_^*)
観光ウオークですね^^
まさに番外編です。
正直、串本周辺には史跡としての古道は見られませんから
観光名所を見ながら歩く方が良いかも^^
次に出会ったら御挨拶を(*^_^*)
返信する
Unknown (ちい)
2011-01-14 20:35:00
熊野古道から潮岬・橋杭岩へ・・・
いいなあ~、レポート楽しみにしています",,*""( ^▼^)*,,"
潮岬へは子どもの頃に行っただけなのに、記憶に残っているのが自分でも不思議です♪
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-01-14 20:37:00
ここは串本の海辺ですかねぇ^^?
橋杭岩もありますね~(^O^)
こんな所をぶらぶらと歩くのもたまには良いかもしれませんね^^
磯釣りの写真見たら・・・また磯からエギング(イカ釣り)を
したくなってきますぅ(^^ゞ
ぽち☆
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-01-14 22:35:00
潮岬の辺りにはよく遊びに行きました。
望洋の芝も今は寂しくなりましたね。
返信する

コメントを投稿