あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

初雪楽しみました~~

2011-01-14 23:02:32 | お山(全国各地)
2011.01.14(金)
 
昨日の空と海の青から一転、今日は今年初の白を楽しみに行ってきました
 
空も大地も真っ白でした
 
ほんの一時、青い空が顔を出してくれました
 
 
                            雪の精が待ってくれてました
 
 
イメージ 1
 
 
 
やっとの思いで山頂に着きました
 
 
イメージ 2
 
 
 
この眺めを楽しみながらたっぷりのお昼にしました
 
 
 
イメージ 3

 
 
                                    登りで疲れました
 
                  疲労困憊~~~ でしたが、とっても楽しゅうございました~~


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2011-01-14 23:07:00
うぁぁ、すごい雪ですね・・
登るのも大変だったでしょうが^^;
良い景色みれましたね~☆
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-01-14 23:07:00
わっ、さぶ!
おタケさん、いつもお元気ですね~
スライムのような雪だるまちゃんが可愛いです^^
お昼ごはん、冷たかったでしょうね…
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-01-14 23:19:00
昨日は僕の友達が行ってました。
展望台までで帰ってきたみたいですけど・・・。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-01-14 23:33:00
kyokoさん
展望台までは景色が楽しめませんのでフーフー喘ぎながら
登りました(^^;
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-01-14 23:33:00
稲村の雪景色~♪最高~♪
すごい雪ですねえ!嬉しくなる~~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-01-14 23:35:00
プニママさん
寒いのは大の苦手なんですが
白の無垢さに魅かれて行きました、風も無くあまり寒さは感じませんでしたよ^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-01-14 23:43:00
のぶさん
広島からの若者が駐車場に着いたときには橋の方から「おはようっす」と下山してきました、8:45頃の事、彼は車中泊だったそうです
私たちは、それから観音平まで行き踏み跡を山頂へ大胆にも向かいました
途中で一組のご夫婦かな?に追い越されながらもなんとか頑張りましたよ
返信する
Unknown (takekazu)
2011-01-14 23:45:00
雪だ ユキだ~♪(寒いのは苦手だけど)
それにしてもおタケさん どこまで 元気なの?
来週は、鍛えられそうだ~(^O^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-01-14 23:46:00
みけさん
ず~っと稲村の頭は雲に覆われていたのですが、私たちの粘りに根負けしたのか?ほんの暫く顔を出してくれました~~^^
嬉しくなるんですか?コタツにもぐりたくなりません??(笑)
ゼッ~タイにどっかにイッショニ行きましょうね~~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-01-14 23:49:00
takekazuさん
奈良の山奥の雪ですよ~~
だんだん、その日が近づいてきましたね~
桜島の展望台ぐらいは駆け上がってくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿