あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

走馬灯

2011-09-06 13:31:06 | 日記
こんな青空が戻りました
 
この同じ空の下に突然にとてつもない苦しみを抱えて
生きて行かねばならない人々が多々いらっしゃると思うと胸が塞がります
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
                    花は明るく季節を知らせてくれています
 
 
イメージ 2
 
 
希望を託して赤く
 
イメージ 3
 
 
どこからともなくやってきて根付いて逞しく息づき
昨年根元まで剪定したのに眼を見張る生命力
 
 
イメージ 4

 
春の東日本に続いて、今度は大好きな熊野の山が、古道が、ダメージを受けて
その地に飛べたらと思うばかり
 
 
きっときっと蘇りの熊野
八咫烏の導きで再びの旅が出来んことを願い
犠牲者の方々のご冥福を祈ります
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿