あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2014-02-04 17:04:00
お天気、良かったですね・・
すっきり晴れた日、山のぼり
良いですね(*^_^*)
ナイス☆彡
返信する
Unknown (ゴン)
2014-02-04 17:07:00
伊吹山ってカッコいいですよね。
春になったら歩きにいきましょうね(^^)
返信する
Unknown ()
2014-02-04 17:26:00
雪が少ないね。
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2014-02-04 17:47:00
岐阜県へようこそ
伊吹山、素晴らしいですね。
返信する
Unknown (えこさん)
2014-02-04 17:48:00
名峰伊吹、北麓のセメント会社の採石によって形が変えられています。
山愛好家の「山を守ろう採石中止」の運動が起きないものでしょうか。
返信する
Unknown (ワンダーフォーゲル)
2014-02-04 18:05:00
異常なほど雪が少ないですね。↑の意見に同感。
返信する
Unknown (uji mononofu)
2014-02-04 18:11:00
伊吹と言えばおタケさんちゃまには、必需品のアレ!
そ~です、もぐさ、それしか浮かば無かった
それは、お歳を召した姫ちゃまとお会いしたせいなのでしょうネ(^_-)-☆
伊吹山頂に登るには、今年5月から有料になるそうですよ~
返信する
Unknown (aruku)
2014-02-04 18:31:00
2月の伊吹とは思えませんね・・・
返信する
Unknown (トレりん)
2014-02-04 19:27:00
今日夕方こちらの海岸からも伊吹山が見えてました、夕方だから白さが感じられないのかなと思ってたら、なんと哀れな。こちらの雪が少なくなったら伊吹でもと思ってたのですが・・・。気になってたんです、様子が見られてうれしい
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-02-04 19:38:00
雪・・溶けてますね~~
え?5月から有料??
返信する

コメントを投稿