あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日の箕面のキノコは少な過ぎ (??)

2015-07-05 22:41:08 | キノコちゃん
2015/07/05 (日)

丁度、お昼に阪急箕面駅に降り立って
ウロウロ~~
みけさんはちと生体、あ、いや整体に行くので来れないとのことだったので
みけさんの縄張りの隙間を徘徊してきました

結果これが功を奏し今年初めてのタマゴタケとのご対面~~♪でした

しかあし、その後は全然キノコがいないのです
雨が続き気温が低いせいかしら?????


毎年出てくれるところには全く気配さえありませんでした

箕面の山中を暗くなる寸前までキノコやぁ~~~い!
遊び過ぎました ((笑))




本日、唯一のタマゴ家族さんです
他には全く見つかりませんでしたので今週末の保証はいたしかねます(^^;

(スマホからUP済ですがしつこくUPです・爆;)




イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿