あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこさん)
2015-07-05 14:34:00
怖そう!
返信する
Unknown (ゴン)
2015-07-05 14:43:00
裏山も本領発揮しましたね。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-07-05 15:26:00
出ましたか!
もう一回雨が降って晴れたら最高潮かな?
返信する
Unknown (はる)
2015-07-05 15:43:00
うまそう・・・さがしにいこ
返信する
Unknown (黒猫minku)
2015-07-05 16:10:00
お~~!大中小と赤いキノコが~♪
最後の、こっちのほうがムーミンのニョロニョロっぽいですね(笑)
返信する
Unknown (トレりん)
2015-07-05 16:36:00
真ん中のがおいしそう~
こちらにも白いのは出てました。
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-07-05 16:41:00
このタマゴタケ・・・本当に美味しいんですョ
一番の食べ方は吸い物です。
おタケさん、一度お試しあれ・・・
返信する
Unknown (ossanclimbing)
2015-07-05 16:53:00
こんにちは。おタケさん。
こちらもおもしろいキノコワールドですね。
何かミミズのような・・
ところで最近副業ブログが流行っているのですか?
返信する
Unknown (ひろ)
2015-07-05 17:58:00
出ましたか~
まだ周りに幼菌がありそうですね。
返信する
Unknown (mansaku)
2015-07-05 18:15:00
タマゴタケ、旨いですよね。
ある所で大量に収穫、山小屋で調理して貰い宿泊客に振る舞いました。
見た目は、間違いなく毒がありそうですが (^_^;)
返信する

コメントを投稿