あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

快晴の富士様~🎵

2017-10-27 09:04:57 | 東海自然歩道歩き
2017/10/27(金)

夜行バスで飛んできちゃいました~😆

イメージ 1

先日の雨の丹沢縦走のリベンジです

高指山に登って富士山堪能して
今日の夜行バスで帰ります


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるく)
2017-10-27 10:41:00
おはよう御座います。
富士山の冠雪がいいですね。ナイス
返信する
Unknown (コマクサ)
2017-10-27 11:20:00
富士山を見ると、嬉しくなっちゃうよね。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2017-10-27 17:45:00
真白に冠雪した綺麗な富士山ですね
返信する
Unknown (マック)
2017-10-27 19:43:00
雪化粧の富士山~きれいですねぇ
今年オハツの化粧ですよねぇ~私も見たいですよ
頑張りますねぇ・・・負けそう。
返信する
Unknown (そらの父)
2017-10-27 19:59:00
やっぱり日本一の山
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2017-10-27 20:02:00
素晴らしい富士山ですね。!!
返信する
Unknown (urijii)
2017-10-27 21:15:00
こんな姿見たらもう何も言えません。
それにしてもフットワーク軽いですね。
返信する
Unknown (northsnow_20)
2017-10-28 06:46:00
冬の富士は髪を切ったばかりのように雪の下が揃っています。
春から初夏の富士は北斎の赤富士にあるように尾根沿いに残雪が残り線を描いたようになります。
次は是非春の富士を見に来てください。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-10-28 10:23:00
> あるくさん
この前日に初雪化粧だったそうです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-10-28 10:23:00
> コマクサさん
ワクワク~居ても立っても居られない~(笑)
返信する

コメントを投稿