あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ん?? おっ!! 春の妖精がいた!!

2015-01-26 20:07:57 | おりおりの花
2015.01.26 (月)
 
 
まだまだ早いよ
 
でも、出迎えてくれてありがとう
 
 
お山じゃなくても今年一番だ~~~(^^)v
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今日も東海自然歩道歩きでした
 
とっても嬉しいことがまだまだありました
 
まぁまぁ(^^;
 
はやる心をお伝えしたくてさ((MM))


最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレりん)
2015-01-26 20:11:00
節分前にもう咲きましたか、早や!フクちゃんまでも。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-01-26 20:12:00
うわあ~~!すっげええええ・・・!!
こりゃ今年一番早いレポートだああ!!
集合場所が遠すぎて時間までに行けない事が、こんなに悔しいとは・・
返信する
Unknown (コリン2)
2015-01-26 20:15:00
早々と咲いていましたね。可愛いですね~
ひょっとして○○遺産の森ですか?
返信する
Unknown (mansaku)
2015-01-26 21:00:00
お~ォ!
もう咲いているんですね (^o^)
初めて見ました。
返信する
Unknown (さなりん)
2015-01-26 21:03:00
もう咲いてきましたか!
これは嬉しいね。
心がはやるの、わかる、わかる。(笑)
返信する
Unknown (boubou)
2015-01-26 21:07:00
全然、名前も知らず姿も見たことのない花ですね~。。。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2015-01-26 21:23:00
お~っ!!
黄色いパラボラ花がもう咲いてましたか♪
これは自生もの?
返信する
Unknown (nanachichipapa)
2015-01-26 22:35:00
ここしばらくは暖かいからでしょうか。
もう、見れたのですね。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-01-26 22:51:00
こんばんは。
もう福寿草が咲いているのですね。
やはり何度見ても、可愛いお花で、ほっこりします。
普通は、春先ですね。御池か藤原。。。楽しみです。
白い方の種類は。。。
無知な私ですが、お願いします。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-01-26 23:13:00
> トレりんさん
ごめんね~~、山の自生じゃないんだけど
でも植栽でも早いと思うんだ(^^)
返信する

コメントを投稿