あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

スローな歩きもいいね (^^)

2015-09-01 21:28:33 | おりおりの花
2015/09/01 (火)

お休み日なんだけど~~
雷雨予報なんだ~~

そいじゃ~ちょっと野暮用片づけに行ってきますかね


傘差し運転はダメダメ !!

気乗りしないので歩いて行こう

堤防を道草食って行こう


雨止んだよ~ (^^)



イメージ 1






イメージ 2







イメージ 3







イメージ 4







イメージ 5







イメージ 6







イメージ 7






イメージ 8








イメージ 18







イメージ 9






イメージ 10







イメージ 11








イメージ 12







イメージ 13








イメージ 14








イメージ 15








イメージ 16








イメージ 17






梅田に着いたら地下鉄の駅でいきなり非常ベルが鳴りました
しかし誰も慌てもせず平然とスマホ見乍ら歩いてる
駅員さんが改札を抜けて地下駅へ走って行った
直ぐに警報は止んだ

そうか、今日は9月1日 防災の日だった


午後からもの凄~い雷雨が見舞った
でも安心、野暮用を済ませて家の中

夕方、雨が止んだ!!
今だ!! 駅までダッシュで帰ろう

阪神電車
今日の甲子園ノーゲーム

梅田のビルの谷間からバスに乗った
帰りのバスの中でも前が見えないほどの集中豪雨

覚悟でバスを降りたら傘要らなかった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿