あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

いざ行かん!! 富士の山 ☆☆☆ Ⅶ

2010-08-05 00:32:38 | お山(全国各地)
8/1(日) 5:01 いよいよです!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4

 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7

 
雲海も見事!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2010-08-05 01:41:00
ご来光、お見事です。
神秘的~ポチ☆
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-05 02:11:00
コウさん
ずいぶんと時間がかかりまして、、何枚もの中からコレと決めるのに
迷いました、、、もっともお見せ出来るほどの腕も機材もないのですが、気持ちだけは込めました
いつもポチありがとうございます
返信する
Unknown (mint)
2010-08-05 06:26:00
わぁ~~~~!!!
すごい!!!!
おタケさ~~~ん!!!大感動です!!!!
正座して拝んじゃいました!!!!
ありがとうございます!!
なんだか、ウルウルしちゃってます・・・(T_T)
実際に見たら、もっと大感動で、涙ボロボロだろうなぁ・・・・
映画の「剣岳」見た時に、最初の雲海シーンで、既にボロボロだった私です・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (mint)
2010-08-05 06:27:00
もちろんポチです~~!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-05 10:05:00
mintさん
いつも早朝からありがとうございます
ワタシもこの雲海の彼方から光が射し始めた瞬間から手を合わせていました~~~~
言葉もなくただただその光を浴びて生かされていることに感謝でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-05 10:07:00
mintさん
ポチ もったいないことです、感謝です~~
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-08-05 22:09:00
雲海から昇る御来光。
心の中に素晴らしいという気持ちと羨ましい気持ちが混在してます。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-08-06 00:00:00
のぶさん
ワタシの心の中には「どんなもんだい! ワタシだって・・」という天狗が住み着きました(笑)
のぶさんも天狗になって鼻を伸ばして雲の上まで行ってね~~
返信する

コメントを投稿