あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

ただいま成長中~~v(^^)v (金剛山・モミジ谷)

2014-01-21 22:55:32 | 金剛山&近辺の山
 
2014.01.21 (火)
 
 
嬉しいお誘いでした
 
でも~~かなり思案しました~
 
しかし、お誘いがあるうちが猫にとっての勲章
 
ここはお出かけするしかないでしょ(^^)
 
金剛山、モミジ谷の氷瀑を見ながら登りました
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-01-21 23:06:00
ほんに~ほんに~コースが凍ってたら・・どうしよ~~って心配したけど最高の状態だったね!!
感謝と感激の1日だった!!メッチャ楽しかったね!!
写真、たくさんありがと~~!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-01-21 23:12:00
みけさん
ほんま~本当に~思い切って行って良かったね~
感謝、感激、雪、あられ~だったね♪
感動をお伝えせねばね(^^;
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2014-01-21 23:16:00
氷っていますね。故郷、飛騨の谷間を思い出しました。
囲炉裏の薪や、榑(屋ねに葺く板)のために
分水嶺のやまへ行きました。懐かしいです。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-01-21 23:29:00
はんちくていさん
ほう~~!!
皆んな、昔はそれぞれに自然と対峙しながらの生活は厳しかったですよね!!
返信する
Unknown (ゴン)
2014-01-21 23:39:00
立派に成長していってますね。
私も、今度見に行ってこようかな
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-01-21 23:44:00
ゴンさん
今日はお嬢さんとガッツリ何処の山登りに行かれたのかな?
また機会があればご一緒してくださいね~
もう少し冷え込んだら立派に中央部まで凍るのでしょうが
しかし結構な冷え込みで山頂は吹雪いたんですがね♪
返信する
Unknown (はっさく)
2014-01-22 05:36:00
ぼちぼち凍りだしましたね。
見頃は2月に入ってからか~。
返信する
Unknown (uji mononofu)
2014-01-22 06:49:00
枯れきったおタケさんちゃまのお心ご理解致し候
①のコメント
嬉しいお誘いで、鼻水も写真の様に成ったって事ですネ(^_-)-☆
ガッテン!しました
②のコメント
鼻水はすすり上げんならんし
背中のザックで垂れさがるパンティーは上げんならんしで
大変だったでしょ
めったに無いお誘いだからと、その歳でTバックは無いんじゃ~
どちらをコメントしよか迷いましたが、二つとも経験有る姫にピッタリです
両方採用致し候、ほなね。。
返信する
Unknown (yo-ka)
2014-01-22 08:16:00
いい感じに凍ってきてますね。
氷のアートを見ながらの雪中ハイクは楽しいです。
氷瀑も成長中ですねー♪
返信する
Unknown (kyoko)
2014-01-22 10:07:00
うぁぁ、凄いですね^^;
氷瀑、お見事だわ・・
ナイスです(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿