あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

水仙のか・ほ・り~ ♡⚘ (大阪府千早赤阪村)

2014-01-22 16:59:38 | ちょっと寄り道
 
 
2014.01.21(火)
 
金剛山から下山して帰路、ちょっと寄り道してもらい
千早赤坂村にある水仙の丘へ
 
 
NBさん一旦サヨナラしたのに呼び戻してお付き合いさせてごめんなさいね~(^^)
 
 
時刻は16:00を過ぎて僅かな雲間から夕陽が射し込んだひと時でした
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
yosshiさん・・・・・駅からの送迎、金剛山への同行ありがとうございました
 
みけさん・・・・・・一緒に騒いでくれてありがとう!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
そして、NBさん・・・猫の歩きを見守りつつカメラマンとして前に後に忙しい思いをして頂き
 
ありがとうございました
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8

 
 
 
 
 
そしてそして、水仙の丘には時間の都合で一緒出来なかったけど
笑顔が溢れとてもチャーミングなm・tさん
オババにお付き合いして下さりありがとうございました
 
 
 
今日も幾多の人に支えられ励まされ楽しい一日を送ることが出来ました
 
 
感謝、感謝、♪


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2014-01-22 17:10:00
まぁ、綺麗に咲いてますね~!!
皆で水仙の丘、楽しんで来ましたべ・・
ナイス(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-01-22 17:29:00
kyokoさん
満開でしたよ~
また直ぐにラッパズイセンも咲くようですので機会があったら金剛山の帰りに訪ねてみたいです
返信する
Unknown (ゴン)
2014-01-22 17:39:00
楽しい1日だったんですね(^^)
大勢の優しい方々と一緒なら、なおさらですね(^^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-01-22 17:49:00
ゴンさん
それはそれは~、何時も何方ともご一緒下さる方々は優しくて思いやりに溢れています♪
ゴンさんもそんな方々のお一人です!感謝しています!
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2014-01-22 17:55:00
雪の金剛山から、水仙ですか。
綺麗に咲いていますね。ナイス!
返信する
Unknown (ライオン2号)
2014-01-22 18:59:00
もう、咲いているんですね( ´ ▽ ` )ノ
多分、ダレよりも近いトコに住んでて知りませんでした(^^;;
また見に行ってみます(^_^)
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-01-22 19:28:00
綺麗な季節ですね。
淡路が、こちらでは有名です。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-01-22 20:19:00
本当に楽しい1日でした!!いつもありがとうです♪
夕陽を浴びて輝く水仙の美しいこと!!感動しました!!
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2014-01-22 20:44:00
「水仙の丘」初めて聞きました。
金剛山から近い所に、綺麗な花が咲くとこ有るんですね。
時間が遅かったので白い水仙も、
夕陽の赤味がかかってエエ感じです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-01-22 22:06:00
はんちくていさん
雪のグレーな世界から下界へ降りるとそこは花園でしたよ~(^^;
返信する

コメントを投稿