あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

お忙しい1日でした~(^^;

2014-04-10 11:47:19 | 日記
 
 
2014..04.09 (水)
 
水曜日組を裏山しがって、え、あ、羨ましい~ので
朝はちょいと仕事して昼の部はキャンセルして~箕面の裏山に出かけ
 
でも滝道を行くのは芸がないので
 
ここから行くのです(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
展望も楽しみつつ
 
 
イメージ 4
 
 
 
こんなふざけた道から
 
 
イメージ 5
 
 
 
時間をピッタリ合わせ
合流~~~大成功!!
 
大阪南部から4名のお客様をみけ隊長がご案内
 
イメージ 6
 
 
撮影タイム
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
一つくらいは山にも登ってもらって滝へと下りまして
急ぎ、いえいえ決して慌てず
 
イメージ 9
 
 
 
 
それではねと箕面駅から家にとんぼ返りならぬサギ~~~(笑)
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
夜の部の仕事が終わり~
すっかり忘れていた約束
 
ハイ~カンパイ♪
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
ゴチソウサマでした
 
 
の1日でした((笑))


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリン2)
2014-04-10 11:53:00
1日フル回転。お忙しいですね。
山桜も綺麗だし、自然に咲くカタクリも可愛いですね。ナイス♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-10 11:56:00
コリンさん
とにかくこの日は自分で自分にプレッシャーかけて挑みました~(笑)
返信する
Unknown (のぶさん)
2014-04-10 13:02:00
パワフルという言葉はおタケさんの為にあるんだと思います。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-10 13:11:00
ゴンさん
まだまだ知らない未知が広がりますよ~~(^^)
あの一杯のあと女同士ですので腹いっぱい食べて夜中にちょっとタイヘンでしたーー;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-04-10 13:12:00
のぶさん
計画的と言ってください(笑)
食べることと歩くことに今は生きがいを見出してますから~(^^;
返信する
Unknown (ゴン)
2014-04-10 13:36:00
箕面の裏山を知り尽くしているから、合流出来たんでようね。
大変、お疲れになられたんじゃないんですか?
私も帰宅後、独りで晩酌をしましたが、山歩きが楽しかったせいか、飲み過ぎて気が付いたら朝でしたよ。
返信する
Unknown (あるく)
2014-04-10 13:44:00
こんにちは。
カタクリが綺麗ですね。ポチ
返信する
Unknown (uji mononofu)
2014-04-10 13:46:00
昼間の仕事をズルした、ばばたれの貴女様
金魚のウンコみたいに合流出来たのは、スマホのお陰でしょうね(^_-)-☆
最後の、お酒の相手がみけさんなら、最高の締めだったでしょうが
お手を拝見したかぎりでは・・・アンタと同じばばたれの手です
みけさんで無くて残念に思いました
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-04-10 16:25:00
おタケさん忙しくするなと言われたら病気になるのではないですか(笑)
お付き合いするとしたら最後のだけで十分です(完敗)
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2014-04-10 16:44:00
カタクリが綺麗に咲いていますね、最後の〆が良いですね仲間に
入りたいです。
返信する

コメントを投稿