あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日のイチオシは黄色~(о´∀`о)

2016-04-12 18:43:20 | お山(全国各地)
2016/04/12 (火)


行って来ようかな

行っちゃえ~😁

遠いのよね

二時間電車に揺られてバス乗り継いで

登山口から花探して猫は🐌になってしまいました (笑)

花、花、はな~🎶

この時期には普通に見れる花だけどさ

でもこれはワタシは初めてのご対面

嬉しくってさ ( v^-゜)♪

イメージ 1


まだ帰りの電車なので

また普通に咲いてた花はのちほど、ね ( ´∀`)/~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (思案中)
2016-04-12 19:00:00
こんばんは。
キスミレですか!
何キスミレなのでしょうか?
もう咲いているのですね・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-12 19:23:00
> 爺ちゃんさん
多分
オオバキスミレ
違ったらごめんなさい😅
登山道で会った地元の男性に確認しました(^-^;
返信する
Unknown (トレりん)
2016-04-12 20:33:00
黄色のビオラ?(^^)
いいなぁ、オオバキスミレ見てみたいです。
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-04-12 20:34:00
黄色いスミレ、かわいいですよね!
いつか会えるかな
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-12 20:48:00
> トレりんさん
湖北の山にどうぞ~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-12 20:49:00
> fairyのおさんぽさん
そちらからはお車だったらすぐのお山ですよ~~
是非行ってね(^^)
返信する
Unknown (ゴン)
2016-04-12 21:54:00
私も先日、登山道、稜線で見ましたが、色が濃くてカワイイ花ですよね(^^)
でも、もっと凄いのが待ってませんでしたか(笑)
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2016-04-12 21:59:00
中1日の休憩での山行、誠にご苦労様です。
ホンマ、花と聞けば忍者のように? 飛び回りますなぁ~。
恐れ入りました。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-12 22:06:00
> ゴンさん
うんうん
イワウチワ~~♪
だぁれも居なかったので良かったけど、うわぁ~!!って大声あげちゃいました(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-12 22:08:00
> ピッカリおやじさん
昨日はお仕事でした(^^;
花、今行かないでどうするの~~
ピッカリ親父さんの山行き遠征と同じです(笑)
返信する

コメントを投稿