あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

一度は見ておきたい丹波のヒカゲツツジ~~♪

2016-04-10 20:42:25 | おりおりの花

2016/04/10 (日)


行ってきましたよ~~~♪

それはそれは見事の一言に尽きました


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3

右も左も頭上も
クリーム色の花、花、
ヤマザクラも、タムシバも、ミツバツツジも~~
興奮しました~~(^^)













最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレりん)
2016-04-10 20:55:00
早いですね咲くの、もう満開ですか。
返信する
Unknown (やまやまhiやん)
2016-04-10 21:32:00
花がたくさん咲き乱れていると、思わずテンション上がりますね。
いろいろシャッターを押して、また押して・・・たいへんです。
クリーム色のツツジ、控え目ですが、綺麗ですね~。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2016-04-10 21:35:00
こんばんは。
結構、綺麗に咲き乱れていますね。
優しいクリーム色に癒されます。
他にも、タムシバ、ミツバツツジも堪能されたのですね。
私にもその興奮を分けてください。
丹波のヒカゲツツジと言いますと、向山も有名ですね。
今回は、お山にも行かれたのでしょうか。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-04-10 21:36:00
こんなにすごいのは初めてでした~!!
本当にありがとう~~!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-10 22:10:00
> トレりんさん
今年は昨年より5日ほど早いと地元の方が仰ってました
見事でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-10 22:13:00
> やまやまhiやんさん
何枚撮っても変わり映えしないのですが夢中でシャッター押してますね~(^^;
ヒカゲツツジが素敵杉~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-10 22:14:00
> ちげ 新さん
今まさに春の花勢ぞろい~と言う感じでした
丹波のヒカゲツツジと言えばそこしかないでしょう
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-04-10 22:16:00
> 田舎の猫・みけさん
ほんま凄かったね~♪
咲いてておくれ~の願いが通じて良かった(^^)v
返信する
Unknown (さなりん)
2016-04-10 22:46:00
たくさん咲いてきましたね。
こちらにもヒカゲツツジがあります。
見に行ってこようかな~。(笑)
お花が次から次へ咲いて、身体が忙しいですね。
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2016-04-10 22:53:00
「向山」に行かれましたか👏👏👏
今年は、まだ行けてませんが、もう満開でしたか⁉
それは、急ぎ行かないとダメですね~~。
詳しいレポートが楽しみです。
返信する

コメントを投稿