あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

少肉多菜~~~(^^)

2012-03-13 18:51:31 | 日記
本日は骨休めの休日でした
 
50歩100歩しか歩いていません
 
しかも家の中だけです
 
コタツに正座して一生懸命、一日何キロ歩けるか同行二人の地図と睨めっこ
 
広島の知人とメールのやりとり
 
あ、みけさんとも、
 
それから、新潟、鹿児島の従姉弟たちとも
 
そして、時刻表の検索、チケットの予約
 
 
気がついたら猛烈に空腹を覚えました
 
時間がもったいないので、頂き物と冷蔵庫でオジャンになりそうな物でさっと済ませました
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
器も頂き物
 
イメージ 3
 
 
彩が偏ってますかね~
 
イメージ 4
 
 
今日は全く運動してませんのでカロリーオーバーでしょうか?
 
本日の巾着からの出費‘‘ゼロ’’
 
                                        たまにはヘレステーキ食べた~い!!
 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ossanclimbing)
2012-03-13 19:01:00
こんばんは。おタケさん。
たまにはごろ寝もいいですね。
ただくせになると、眠りの森の美女に。
彩は赤、青、黄が揃えばきれいです。信号セット!
赤と黄はピーマンとか人参とかトマトとか。
身体によさそうですが、好き嫌いがありそうなものばかり。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-13 19:05:00
ossanclimbingさん
お早いですね~~(笑)
人参はちょっこと残っていましたがパプリカはありませんでした
豚肉細切れちょこっと入れたので卵は止めました
焼け石に水ですが~~~(^^^
返信する
Unknown (POT)
2012-03-13 19:19:00
ヒレステーキや(笑)
松阪にどうぞ♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-13 19:39:00
potさん
松阪もいいけど但馬の本家を~ニシナカでゴチになりま~すからよろしくm(^^)m
返信する
Unknown (op)
2012-03-13 19:40:00
こんばんは~
今日のランチは、じぃじもラーメンでしたよ。同じようにお財布からは出費ぜろでした。^^
ランチが終わってから、名古屋城まで登城して2時間のウオーキングでした。
しばらくステーキ食べたないなぁ~~~ポチ^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-13 19:44:00
じぃじさん
名古屋城へ篭城、え?あ、登城2時間は大したものです
ステーキ一人前を半分こでもいいですよ~(^^)
いつもポチありがとうございます
返信する
Unknown (一ちゃん)
2012-03-13 20:28:00
同行二人の旅ですか。
私も一度廻りましたが一日15Kmの日も30Kmの日も様々であちこち気に入った所を見ながら廻るのも良いですよ。
もう一度廻ってみたいと考えています。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-13 20:43:00
え?西中島で?ヘレ?参加します♪
財布はポットさんが用意ですね。了解♪じぃじさんも参加ですか。楽しみ♪
すごいな~また続きのお遍路さん、そして田舎で40kmを3日間?(勝手に理解)
返信する
Unknown (えこさん)
2012-03-13 21:00:00
このどんぶりは未使用なら高く売れそうな気がしました。
アンティークとかレア品とかの売買を少ししていますので。
私も和田峠をいかに越えるのか、時刻表と地図をにらみ思案中です。
返信する
Unknown (POT)
2012-03-13 21:04:00
シャオロードォオツァイ なら、西中王将で!
返信する

コメントを投稿