あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

岩登り~崖下り~!!

2012-03-14 16:39:15 | 携帯から
イメージ 1
 

 
イメージ 2

残雪の下りはへっぴり腰、岩は四つん這いでよじ登り


お陰さまで腕の筋肉がかちかちです

ズボンはお尻に穴が開きました

梅田を通って帰るのに~~~(ToT)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-14 16:41:00
快晴の中、楽しまれたことでしょう~ニャアは秋のススキの時に行きます~♪
返信する
Unknown (POT)
2012-03-14 16:53:00
ロープの蜘蛛の巣山でしたか~♪リックを下げて歩いてください!
返信する
Unknown (瀑やん)
2012-03-14 18:50:00
後ろ姿の写真をアップして下さい。
返信する
Unknown (えこさん)
2012-03-14 19:06:00
まるでアルプスです。
岩山も楽しめますね。
返信する
Unknown (op)
2012-03-14 19:16:00
こんばんは~
大変な苦労のお山のようでしたね。
↑の方と同意見、♪リックを下げて歩いてください! (笑)
(誰も見るんじゃない!!!)応援ポチ^-^)
返信する
Unknown (葛城山)
2012-03-14 21:03:00
楽しいところですよね~\(^o^)/
もう一度行ってみたいなぁ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-14 21:03:00
みけさん
ごめんね~、どっか連れてってと言っておきながら軽いのが取り得なもんで(笑)
秋のススキの時も一緒に連れてってよm(^^)m
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-14 21:05:00
potさん
蜘蛛の糸かと思ったので掴みませんでした(^^)
若者風に腰リックで帰ってきました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-14 21:07:00
瀑やんさん
何とおっしゃる~~(><)
裏地のお蔭で目立たず良かった~~^^;
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-14 21:08:00
いえいえ、どういたしまして~♪
どうせ妙見山くらいかな?と思ってましたから、いつでも行けます
返信する

コメントを投稿