あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POT)
2012-03-12 19:11:00
日長なったなぁ~蓬莱の豚まん食べたい!
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2012-03-12 19:39:00
春の日差しが続いたので異常に寒いです
粉雪舞う停車場ならぬ箕面の3月半ば・・
返信する
Unknown (葛城山)
2012-03-12 20:15:00
今日も寒かったですね~
春がすぐそこまで来ていたのに又冬に逆戻りですね
お疲れさまでした
オコタでほっこりして下さい(^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-12 21:03:00
potさん
何時の間に18:00になっても明るくなったのでしょう
551あるとき~でしょか(笑)
あ~食べたい!!
明日、買いに十三まで行ってUターンしたら入場券で戻れるわ(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-12 21:08:00
みけさん
半袖半パンで洗濯場に出たら雪や~~~@@
それでも風邪ひかないから丈夫な身体に生んでくれはったわ、うちの母ちゃん、いつまでも働けってことやなーーーーー(TT)
箕面は明日、積もってるかも~~^^
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-12 21:13:00
ハチキンさん
お疲れ様でした~~
やっと春だ!!と喜んだのも束の間、三月の忘れ雪になりましたね
帰り着いても冷えた部屋、暖かいお茶を飲んでオコタに入ったらもう
何にもしたくありません
間もなく眠りにつくでしょう(笑)
返信する
Unknown (op)
2012-03-12 21:43:00
こんばんは~
今日は、本当に寒いですね~~~
風が身にしみるっていう表現がぴったり合いそうです。
こんな日はオコタに入って・・・
たまにはいいっしょ。ポチ^-^)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-12 22:14:00
じぃじさん
出掛けに外に出て初めてその寒さに身震いしました
少し暖かくなってきてたので余計に寒く感じましたね
返信する
Unknown (ちい)
2012-03-12 22:24:00
今日はお仕事だったのですね。
こんな日に半袖半パンだなんて、すごすぎ♪
山間に住んでいると、寒さには強いつもりでしたが、暖かくなってからの寒さのぶり返しはきついです。
おタケさんの身体は元気すぎて、ウイルスや細菌が住めないんだろうなあ~♪
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2012-03-12 23:01:00
ちいさん
仕事柄半日は殆どサウナ状態の中でのお仕事~、でもちっともスリムにはなりません(--;
ほんとに頭痛が起きなければ健康優良ばーばなんですが(笑)
仕事を終えて帰りの橋の上の寒かったこと~、一旦暖かくなると体がもう春と感じて寒さへのブロックが効きません
鼻水が出て止まりませんでした(^^;
返信する

コメントを投稿