あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

うわぁ~~~~~!! 冷た~い~!

2010-10-27 23:13:03 | 日記
2010.10.27(水)
 
(麦谷林道から薊岳に登り前山から明神岳そして明神平から大叉林道へと)
 
登山口に着いたら寒~い!!
 
登り始めると
 
頭上から雨?霰?とにかくシャワーが降り注ぐ******
 
暫く進むとこんな世界が待っていました~~~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4


 
 
イメージ 5
 
 
 
 
お楽しみ戴けましたか~~~~
 
そろそろ山はアイゼンが要るかも~~


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにまま)
2010-10-27 23:21:00
まるで別世界ですね、でも、ここ数日の寒さなら納得です。
上着とか大丈夫だったんでしょうか・・・
返信する
Unknown ()
2010-10-28 00:51:00
紅葉に霧氷素晴らしいですね。
近くの山でこんな風景あるんやね。
返信する
Unknown (のぶさん)
2010-10-28 01:50:00
前日は雨でガスで風でした。
明日は凍るな~って思ってましたよ。
返信する
Unknown (はっさく)
2010-10-28 05:42:00
今の時期に見れるとはね~!!
グッドタイミングでした。
返信する
Unknown (mint)
2010-10-28 06:56:00
うわぁ~~~!寒そうですね!!
でも、とてもきれいな写真です~~(^^♪
もう、お山はこんなに寒いのですね。
防寒対策しないとなぁ~~。
私、11月以降に山に行った事が無いので、どんな寒さか知らないのです。
来月、未知の体験しにお山に行く予定があるので、楽しみです~♪
返信する
Unknown (POT)
2010-10-28 09:17:00
紅葉と樹氷~~~異常気象やね~でも何か感ずる所はありますね~♪
風邪引いてませんか?
返信する
Unknown (yama)
2010-10-28 09:52:00
紅葉&樹氷!!コラボだね=!!☆ポチッ!!
天気は良かったのではなかったのかな?
京都は空気も澄みきって居て良い天気でしたが・・・・。
でも一足早い樹氷が観れて良かったね~!!
薊岳の様子!楽しみです。
返信する
Unknown (kyoko)
2010-10-28 10:29:00
うぁぁ、すごい!!
紅葉&樹氷だなんて・・・
紅葉なる前に、葉が散りそうな感じがする
今年ですものね^^;
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2010-10-28 13:19:00
一昨日から寒かったですね。
こんな時に、さっと行かれるおタケさん凄いね。
今年一番の樹氷?霧氷? 素晴らしい~~~!
返信する
Unknown (おばばちゃま)
2010-10-28 14:25:00
一足早い季節を見せていただきました
寒さにとっても弱い私にとって冬籠りしたい気分です
寒さ対策十分に、風邪引かないでください
返信する

コメントを投稿