あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takekazu)
2010-10-25 00:19:00
山の花は 可憐で 好きですが名前が わからないので、
野草、雑草の 本買ってきました。知らない名前が多いもんですね。
返信する
Unknown (sato)
2010-10-25 08:21:00
花の名前がわかればどんなにたのしいだろうかと私はあるきます。
返信する
Unknown (POT)
2010-10-25 10:29:00
私のような花が咲いていたんですね~~~♪
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2010-10-25 16:17:00
どの花も しっかり 生きていますね。
返信する
Unknown (kyoko)
2010-10-25 16:48:00
まぁ、清楚でいいなぁ・・
野に咲くお花、ほっとしますね~!!
ぽち(*^_^*)
返信する
Unknown (ぷにまま)
2010-10-25 18:18:00
山野草ってかわいいですよね。
私は最後のお花がいいなぁ~
返信する
Unknown (yama)
2010-10-25 19:17:00
静かに!!咲く!!可憐なお花たち!!
可愛くそっと寄り添う二輪の姉妹花~♪
☆ポチッ!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-10-26 00:11:00
takekazuさん
名前が判ったにこしたことはないですが、ひっそりと咲く花には勝手に名前を付けて写真に収めています (^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-10-26 00:13:00
さとちゃん
名も知らぬ~で良いのかも?・?といい加減なことです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2010-10-26 00:15:00
potさん
ポットではなくソット咲いていましたg^^g
potさんのようでしたら目立ってしょうがないですやん(笑)
返信する

コメントを投稿