にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

子供のころは三毛猫が好きでした・・・今は茶トラのある子に夢中

2016-02-24 15:43:26 | 
2月22日(ニャンニャンニャンの日)も過ぎてしまいましたが、

好きなネコの種類といえば、子供のころは三毛猫が一番かわいいネコというイメージで好きでしたね。

今は、ネコカフェに通ううち、とっても気になるネコちゃんに出会いました。

「きぶん屋」さんの海ちゃんというこげ茶色の茶トラのネコちゃん。

人見知りするネコちゃんなんですが、やさしくなでるとゴロゴロいってご機嫌になるし、

小さな声で「海ちゃん!」と呼ぶと、「にゃーん」とお返事してくれます。

とってもかわいいお顔をしているんですよ~

海ちゃんに会うために、このネコカフェに通っています。



          



          



          



          



           




          



人気ブログランキングへ

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコカフェ「きぶん屋」さん... | トップ | 北野天満宮の見事な梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事