にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ひと月遅れのお誕生日プレゼントをいただきました☆

2017-04-05 18:29:10 | 私事
今日は、ひと月遅れのお誕生日プレゼントをいただきました☆

「ひと月遅れましたが・・・」

と言って、かわいいお花柄のピンクの靴下を♪

うれしいです(^^)

月が替わっても、お誕生日のプレゼントがもらえるなんて~

なんだか、うれしくなって、ぴょんぴょんはねてしまいました♪


***


アンパンマンの好きなキャラクターは、「ドキンちゃん」

娘が、ずっと以前に、ドキンちゃんの赤いバケツをプレゼントしてくれたことがありましたっけ(^^)

そのバケツは、娘が結婚して、新居に持って行ってしまいましたが~



人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度のスタートですね! | トップ | 豆ご飯 豚肉とキャベツのカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事