にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今朝方、また・・・・

2011-03-23 14:34:11 | おうちごはん・お弁当
関東では、今朝方、地震が続いたと言うことですね。
テレビ画面を通しても、揺れの具合がわかるほどでした。
どうか、これ以上被害が出ませんように。


今日のお昼は、塩鯖の煮付け。


    
                                                



キャベツの千切りサラダ。



                                                



ワカメと小松菜の蕾、豆腐、ネギの入ったお味噌汁。
これは、写真を撮るのを忘れました。


おやつは、サツマイモ、かぼちゃ、小豆のはいったおまんじゅう。


                                                



                                                



これ、おいしかったです^^













にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラガスの鶏つくね巻き... | トップ | 茄子と豚肉の炒め物   カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん・お弁当」カテゴリの最新記事