にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

「星に願いを」のメロデイーにのせて

2024-06-03 21:06:59 | 音楽 美術
娘一家が帰った今日は、大量のタオルの洗濯。

廊下、台所、居間のお掃除。

賑やかだった昨日と比べ、今日は静かです。

午前中に、主人の部屋のエアコンの取り付け作業に来てもらいました。

午後は、買い物に行ってから、主人の母の整理ダンスのお掃除。

シミがいっぱい出てきました^^;)

アルコ-ルタオルで引き出しを一枚一枚拭いてから、中敷きをひいて、衣服を仕舞いました。

***

元から、この家の居間にあった掛け時計の時報に、「星に願いを」のメロデイーがついていました。

癒されます

星に願いを(When You Wish upon a Star)cover -ディズニー映画ピノキオより-vocal日本語歌詞ver.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の誕生日 | トップ | 早朝から自転車で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 美術」カテゴリの最新記事