にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

鯵の酢みそ焼き

2010-06-25 09:46:31 | おうちごはん・お弁当
[酢味噌] ブログ村キーワード



昨日のお昼は、鯵の酢みそ焼き。


                               

鯵が安くなっていたので、酢みそ焼きにしてみました。
娘「鯵はいろんなお料理にできるけれど、酢みそ焼きもこの時季おいしいね♪」
と言ってくれました。





にほんブログ村に参加しています。
ワンクリックお願いします。

   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショパンの「バラード」が聴... | トップ | ユリア・シェベスチェンのシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかたかたかこ)
2010-06-25 15:46:15
こんにちは~
今日のメニューもおいしそう、
酢味噌、夏らしくてよいですね。

ではまた
わかたかたかこ
わかたかさん (にゃんこままの部屋)
2010-06-25 16:40:58
こんにちは。
夏は、酢みそのお料理が増えますね♪

茄子の酢みそ和え・・・子供の頃
あんまり好きでもないのによく食べさせられました。
主婦となった今は、酢みその料理はすべてOKですが・・・

コメントを投稿

おうちごはん・お弁当」カテゴリの最新記事