にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

懐かしさのあまり

2024-07-05 14:26:17 | 舞台 イベント
探していたら、21年前の懐かしい動画が出てきました。

「リバーダンス」サマーコンサートの様子です。

映像ぼやけていますが、ステージマーチングのショー。

こんなに以前のものが見られるなんて・・・・

この頃は100人超える大所帯で、カラーガードは高3だけでも4人もいたんですね。

2003年度サマーコンサート武庫川マーチングバンド



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩、一歩・・・ | トップ | 嬉しい悲鳴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がり・・・ (アナザン・スター)
2024-07-05 15:03:52
武庫川、引っ掛かるのに浮かばない。
今光っていたい。
日航機墜落事故、娘さんを亡くされたの。
この方は、娘が中三の時に、同和教育の一環で
おいで下さった。
繋がった!

ご存じでしょうか?
返信する
アナザン・スター様 (にゃんこままの部屋)
2024-07-05 16:13:38
残念ながら思い浮かびません。
ごめんなさいね。

日航機の墜落事故と言えば 有名な
39年前の御巣鷹山の墜落事故死か浮かびません。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-07-05 21:14:42
マーチングバンドすばらしいです。
火曜日NHK夜8時からのうたコンに甲子園100年で桐蔭学園、奈良の天理高校のマーチングバンドも素晴らしかったです
私も高校生の時はずっとブラスバンド部だったので楽しく見せて頂きました
返信する
力丸ママ様 (にゃんこままの部屋)
2024-07-05 21:56:52
コメントありがとうございます。

奈良の天理高校のマーチングバンドは、以前から本当に群を抜いて素晴らしく、
他校の生徒たち、皆が目標としていました。

ブラスバンド部に所属されていたのですね。
私は楽器と縁がなく、美術一点張りでしたが、
娘は、小学校は吹奏楽、中学高校とマーチンバンド
大学は医科学オーケストラ
社会人になってもアマチュアオーケストラと
それはそれは頑張っていました。
今は、子育てと仕事でいっぱいいっぱいですが。
返信する

コメントを投稿

舞台 イベント」カテゴリの最新記事