にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

受験シーズンですね

2008-02-26 14:54:39 | 私事





今日は冷たい雨がふる寒い1日となってしまいました。

娘の受験が近づいてきたので、毎日本人の希望で
点数がアップするように「点数アップルパイ」
パンプキンパイをアレンジして「合格パイ」
をつくりつづけています。

受験生のお母様はお子様の受験に向けて
縁起担ぎみたいなことをされていらっしゃいますか。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでったバナナ♪ | トップ | 真央選手、練習拠点を国内に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうひと踏ん張り! (ぴよこ)
2008-02-26 15:29:52
これは作り続けないわけにはいきませんね!
ままさんもファイトです♪

うちはスポーツ推薦で決まってしまったので
何もしませんでした。
楽をして決まった訳ですが
先日誓約書が届きました。
部を辞めたら大学も退学するというものです。
身が引き締まりました(^0^;)
こんにちは (にゃんこままの部屋)
2008-02-27 08:33:25
スポーツ推薦は大学にはいってからも大変なのですね。
頑張って下さいね。

私自身は、他人がどうこう思おうと
母親として悔いの残らないようにしたいと思います。

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事