にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

鹿男あをによし

2008-02-28 15:53:05 | 映画  テレビ


毎週「鹿男あをによし」を観ていたら、こんなパイをつくっちゃいました。かぼちゃのパイです。
「さんかく」とは・・・


不思議な空間があって、
玉木宏さん演じる小川先生の下宿がとくに
古都奈良の風情が感じられおもしろいです。

鹿の使い番、狐、鼠
富士山の噴火の前兆を感じさせる群発地震

この世に生きているのは人間のみあらず・・・

現代に何かを訴えようとしている
人間以外の生きとし、生ける者の存在を

ドラマ最後のテーマ曲にのって
走る鹿の大群が
太古からの使いのよう・・・


にほんブログ村に参加しています。
おいしそうと思ったらワンクリックお願いします。


       ↓    ↓     ↓


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央選手、練習拠点を国内に。 | トップ | ラフマニノフ ヴォカリーズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画  テレビ」カテゴリの最新記事