にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

バケツにいっぱい収穫できました

2021-04-30 20:39:24 | 農作業
今日は、久しぶりに晴れたので、畑で、スナップエンドウときぬさやの収穫作業。

畑半分しか収穫していないのに、バケツにいっぱい収穫でき、

一部は主人の母に差し上げました。

あとは、袋詰めして、すべて無人販売所へ持っていきました。

すぐに、おなじみさんが買ってくださいました。


そのあとは、夏ミカンと八朔の収穫作業に追われました。

これは自宅に持って帰る分です。


主人がサツマイモを畑で焼いてくれました。

夕飯を作る前に、ちょいといただきました。おいしかった~


にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。

   ↓     ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨の一日でした | トップ | しばらくブログはお休みします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事