にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

4月もあとわずか・・・

2008-04-25 11:46:24 | 私事
昨日はブログをお休みしてしまいました。
もう早、四月も数日しかありません。

急いですることをしなければ!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君子蘭の花が真っ盛りです | トップ | 毎朝握る娘のおにぎり♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (nisioka)
2008-04-25 15:24:50
先日はお忙しいところ
ありがとうございました。
今後とも宜しく。
こんにちは。 (にゃんこままの部屋)
2008-04-25 15:33:02
こちらこそお世話様でした。
これからも宜しくお願いします。
こんばんは(*^_^*) (ぴよこ)
2008-04-25 21:15:46
ほんとに早いですね。もう4月も終わり。。
暑くもなく寒くもないこの時期に
片付けものをしたいのですが、
なかなか手が付けられないでいます。
後回しにすると 後が 大変だものね!
こんにちは~ (にゃんこままの部屋)
2008-04-26 10:31:15
部屋の掃除が後回しになってしまっているので
いま掃除機かけてます^^;)

オリンピックの聖火ランナーをちらちらテレビで観ながらですが
萩本欽一さんと福原愛ちゃんのときに
騒動があったようです。

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事