にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

真央選手とバトル選手 夢のコラボ

2008-07-30 09:30:49 | フィギュアスケート 他スポーツ







今朝、一番ビビッときたのが、真央選手とバトル選手の夢のコラボ~「The Ice2008」の公演から。こちらです。


「True Love's Kiss」ディズニー映画「魔法にかけられて」の曲で、演技する
お二人ですが、
世界選手権チャンピヨンどおしの組み合わせ。
王子様と王女様の夢の共演にしばし、うっとり~



リハーサル風景もありました!お二人息もぴったり合っています!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドビュッシー 前奏曲集第一... | トップ | 甲子園の想い出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (ぴよこ)
2008-07-30 15:42:56
動画みせてもらいました。
2回ほどの練習だったそうですが
流石ですね~。
バトル選手は真央ちゃんを抱えて
回転してましたが、すぐ出来るものなんでしょうか。
ビックリしました。
初々しくてこちらがハニカミました(笑)
こんばんは^^ (にゃんこままの部屋)
2008-07-30 17:52:13
バトル選手は25歳だけれど
さわやかですよね~
奥様ファンは「バトルくん」
って呼んでるんですってねー

普段コンビ組んでいるわけでもないのに
たった2回の練習ですぐできてしまうなんて、
フィギュア選手は運動神経がいいんですね~
真央ちゃんと、バトル選手、
二人の相性もいいのかも

Unknown (東京ファーム)
2008-07-30 19:17:52
こんばんわ。
バトル選手はいつもさわやかで好感度大ですよね。
真央ちゃんとすっごくお似合いです。
真央ちゃんとおねえちゃんのコラボもかわいい。
おしゃれな衣装ですね。
Unknown (にゃんこままの部屋)
2008-07-30 20:35:52
舞さんは、ファッションショーにも
出演したくらいだから、髪型もおしゃれですね^^
舞さんは、スターズ・オン・アイス大阪公演で
お近くで拝見したのですが、
モデルされるだけあって、素顔はとてもきれいな方でした。

二人とも同じぐらいの身長ですから
離れて観ると双子みたいですね^^

コメントを投稿

フィギュアスケート 他スポーツ」カテゴリの最新記事