ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

どうしよう‥‥

2016年02月18日 | Weblog
中1から見ていたSちゃんが、
志望校に不合格となってしまいました。
自己採点の結果はそんなに悪くなかったのに、
やっぱ倍率が高かったからか‥‥。


お母さまに申し訳ない。



後期、どうするんだろう。



この仕事をしている以上、
仕方がないことはわかってるんだけど。
一生懸命やってたのに、
もっとしてあげられることはあったはずと思うと
やり切れない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ‥ | トップ | 絶賛更年期中‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿