ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

絶賛更年期中‥‥

2016年02月18日 | Weblog
自分自身やらなければならないことが山積しているのと、
都立入試にそなえて嵐のような授業と
(ご要望があり、理科もしなければならない状況追い込まれています。そのため予習がハンパない)
教室閉鎖のための雑務とでかなりキツイです。



そのせいなのか、
ここ1・2週間、更年期障害の症状が
めちゃめちゃ頻出しております。

倦怠感とホットフラッシュが特に酷い。
参ったな。


仕事はあと2週間なので、
そこまでどうにか堪えないと!!





あんど




実は3月上旬から旅行行くんだよね(^^;;
そこで具合悪くならないようにしないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう‥‥ | トップ | なんてこったい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿