ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

お誕生会からのライブ

2023年03月14日 | お出かけ
横浜アリーナでエレファントカシマシ35周年ライブーーー!
いえーーい。


でもその前に
折角神奈川方面に行くからと
息子宅へおじゃますることにしました。

去年秋に引っ越して以来、
まだ訪問してなかったのです。
ちょうどお誕生日なので
ケーキを買って行きました😊

どうしても
ホールケーキを買いたかったんだけど、
どこか途中の駅で買えるように予約しとけばよかったじゃん!と気づいたのが前日で、
やべーと思い、
待ち合わせの時間までに
どうにかどこかで買えないかなとめっちゃネットで探した。

そして新宿駅のニュウマンだと10時前にケーキ屋さんがやってることがわかった!
新宿駅新しくなってからほんと数回通過したくらいしか行ってないので
分かるか不安でしたが、
ネットで下調べしていったから大丈夫でした。
つーか
南口じゃなくて新南口ってのができてたのね。
ニュウマンってのはバスタのビルの中にあるのねーー。
知らなかったわ。
パスタは行ったことあったけど、いっつも普通に南口改札でて道渡って行ってた。

ケーキ屋さんには10時前に着いたけど
お客さんが数人並んでたから
予定してた10:30の電車に乗れるかヒヤヒヤした。
無事に季節のホールケーキをゲット。
保冷バックも用意してくれて(有料ですが)
よかったよかった😊

新宿から約1時間私鉄にのり
最寄り駅について
ここで母と待ち合わせ。
しばらく待ってたら息子夫妻が迎えにきてくれました。
まず予約してくれてたイタリアンのお店でランチ。



美味しかったです!
揚げビザっての初めて食べました。
サクサクしてて面白い味わい。

そこから徒歩で息子宅へ。
初めて降りる駅だけど、すげー都会だわ。
お店がいっぱい。便利だねーー。

お部屋でしばし語り、その後みんなでケーキ食べました。



写真撮るからケーキ持ってポーズとれとか言っても逆らわなくなった😅
大人になりましたねー。

そりゃそうか。もう三十路だよ。
しみじみしますね。
良い伴侶と巡り会って
楽しく過ごしてるみたいでよかったよかった。


ライブのことはまた明日別記事にして書きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り | トップ | エレファントカシマシ35thア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿