ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

いちご狩り

2023年03月09日 | お出かけ
お友達が誘ってくれて、いちご狩りに行ってきました。





ハウスの中は広々としてます。
摘んできたいちごを座って楽しむこともできます。
立って摘める高床式。

びっくりするほど色んな種類がありました。








もうどれがどれだかわからない😅









一番美味しかったのは黒いちごかなー。
あと、あきひめも皮が柔らかくて美味しかった。

品種によって全然味が違うのね。
美味しかったしめちゃ楽しかった!
堪能しました。

それから
おせんべい屋さんの工場直売所へ。


すごいーーー!楽しいーーー!


なぜか電車もありました。


うち帰ってきてから撮った写真。
こんなに買っちゃったよ。
(自分用)
他にお裾分け用にいくつか買いました。

いちご効果でお腹があんまり空いてないので、
ランチはオシャレなパン屋さんへ。
(写真を撮るのを忘れた)


私は車を運転しないので、
ちょっと遠いところだと全然分からないんですけど、
色々連れてってくれて本当にありがとう😊😊

このお友達は息子の友達のお母様。
かなり昔からのお付き合いで、
偏屈な私に優しく付き合ってくれる数少ないお友達です😅
LINEのやりとりを遡ったら、前回会ったのは約1年ちょい前でした。
結構久しぶりだったのねーー。

前に鎌倉行った思い出話とかしてて
あれ?鎌倉って2回行った?3回じゃない???
などどボケっぷり炸裂でした。
またどこか遠出もしたいねーーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公立入試結果 | トップ | お誕生会からのライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿